Ustremerの腰巾着

なんだかんだで色々目的変わってますが、ゲームレビューサイトにでもしようかと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新トナメ

第2弾、中規模チームトーナメント始めました
部費争奪!部活対抗チームトーナメント


詳しいことは落ち着いてからでも
[ 2011/06/23 01:44 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

作成中

チクチクとMUGEN新トナメの動画を作成しておるところです

しかし、新しい他の動画を見るたびに
こうしたいだの、ああしたいだのという欲求が
ムラムラと沸き上がってきて中々作りたいものが安定してないです。

元々自分自身が色々な意見に左右されがちな性格なので
どうしたものかと。
自分がやりたいってのはなんなんだろうか
と、考えると負のスパイラルなのでほどほどにしておこう。

とりあえず特殊ルールを入れたい。
ここで言う特殊とはカニミソ的な意味ではない。
沙耶杯的なアレです。

成長は悩みどころ…入れるとゲーメスト街道まっしぐらな予感
調整したのに自分から調整が崩れるかもという懸念が無い事もない。

とりあえずチームは決まってるので
後はその辺のルールを早いとこ決めようか。
[ 2011/06/16 18:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

憲磨呂

アフロン氏が先日公開されたMVC3仕様の憲磨呂をちょっと触ってみた

頭身が小さめのキャラだとメカ豪鬼の斬空波動が全ヒットしたりしないけど
完成度が素晴らしい!
それにMVC3仕様とはこれまた珍しい。
他にもそういうシステム持ってるMUGENキャラはいるのだろうか?

しかし憲磨呂とは懐かしいw
[ 2011/06/05 14:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

1回目

とりあえず動画投稿やってみて大会は終了

やはり中途半端なキャラの強さは飽きられている様子
やるなら徹底的に強いキャラか
見たことのないキャラか
改造キャラか
あたりかな。

オリジナルキャラや改変キャラはかなり多く作られているので
とりあえず色々調べてみることにするか
[ 2011/05/31 01:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

MUGENトナメメモ

MUGEN動画作りました。


というわけで大会用のメモを少し追記



・野球
圭一 baggy氏・同氏AI
パワプロくん エルリク氏

・テニス
修造 _氏・五右衛門氏AI
高瀬瑞希 とけい氏・流れ者氏AI

・ボクシング
改変ヴァネッサ AKAT氏・同氏AI
山本無頼 ゆーり氏・sk氏AI AIレベル11

・バスケ
トキ ドロウィン氏・モヒカン氏AI AIレベル3/4
ラッキー SANDER71113氏・おまけの人氏AI なっ?!モード

・チャンバラ
真田小次郎 Ildanaf氏・同氏AI 剣質技
鷲塚 慶一郎 Ildanaf氏・同氏AI 剣質力
タッグAI使用

・プロレス
ザンギエフ MASA@DAS氏・mimimimi氏AI
ヒューゴ GM氏・ドラハン氏AI

・ヨガ
ダルシム MASA@DAS氏・mimimimi氏AI
ダルシムズ NRF氏・同氏AI

・居合
響 ドロウィン氏・青色⑨号氏AI
ジョニー 無敵医師氏・平成㌢氏AI 10/11

・相撲
四条雛子 OG子 OGヲ氏
サスカッチ Sander71113氏

・テコンドー
キム・スイル NoiseLow氏・ドルジ氏AI
キム・カッファンアフロン氏・鳶影氏AI

・槍投げ
レミリア Yoshimune氏・同氏AI
紫苑 如月銃区氏・Yell氏AI

・柔道
嘉納亮子 あだむすきー氏・コケココ氏AI
大門五郎 SANDER71113氏・斑鳩氏AIレベル11/11

・陸上
真田幸村 生姜氏・五右衛門氏AI
前田慶次 アフロン氏・青色⑨号氏AI

・空手
リュウ3rd GM氏・KELN氏AI
リョウ(アレンジ)dorodoro氏・Mage氏AI

・弓道
中西姉妹 ⑨氏・Winnie氏
セシリア ハイパーヒロロ氏・el氏AI
両方ATK80

・ムエタイ
サガット H"氏・KELN氏AI
アドン H"氏・同氏AI




また追記するかも
[ 2011/05/22 10:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

arumu

Author:arumu
オンラインゲームが最近趣味です。
普通のゲームもたくさんやります。
MUGEN動画を作りたい人です。
http://osu.ppy.sh/u/235441

USTREAMで配信やってます

Twitter
最新トラックバック
過去記事


